|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > ふるさと納税返礼品に新しいセットが加わりました!

ふるさと納税返礼品に新しいセットが加わりました!

2017年04月18日

こんにちは。
ふるさと納税(ふるさと寄附金)で山元町を応援してくださるみなさまへ、うれしいお知らせです!

これまで返礼品のセットは1種類のみでしたが、この4月からgozzo blueをメインにしたセットもお選びいただけるようになりました。

現在、以下の2種類をご用意しております。

■高級寒流のり「gozzo」セット
・gozzo(全型焼海苔7枚)×2袋
・gozzo bara(ばらのり20g)×2袋
・防湿キャニスター缶×1個

■高級寒流のり「<青飛び>gozzo blue」セット
・gozzo blue(全型焼海苔7枚)×1袋
・gozzo blue 1/8サイズ(全型八等分サイズ56枚)×1袋
・gozzo(全型焼海苔7枚)×1袋
・gozzo 1/8サイズ(全型八等分サイズ56枚)×1袋

全型のgozzoはどちらのセットにも入っておりますが、それ以外は異なる商品が入っております。
どれにしようか悩む時間もふるさと納税ならではのお楽しみですね!
今後とも山元町への応援・ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


【宮城県山元町公式ホームページ】
http://www.citydo.com/furusato/official/miyagi/yamamoto/

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。