|gozzo

みやぎの焼きたてごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 新パッケージ完成&通販のお知らせ

新パッケージ完成&通販のお知らせ

2016年06月02日

こんばんは!6月になり、宮城にも梅雨が近づいてきました。乾物にとって湿気は大敵!キッチン周りに気をつかう季節です。
 

さて、今日はうれしいお知らせです。
ついにgozzoの新パッケージが完成しました!
gozzo_pkg

これまでの海苔のパッケージとはひと味違うデザイン。デザイナーさんや業者さん、海苔が大好きなみなさんからいただいたご意見を参考に、こだわり抜いて作ったパッケージです。 
このパッケージ、ただの袋ではございません。コーヒーやポテトチップスは、品質の劣化を防ぐためにアルミ蒸着の袋に入っていますよね。
「乾物だから大丈夫」と思われがちな海苔も、光や湿気の影響で風味や食感が落ちてしまうことがあります。新パッケージは遮光性・防湿性に優れた安心のアルミ蒸着仕様。これからのジメジメした時期はもちろん、どんな季節もしっかり海苔を守ってくれます。 また、スタッフ内で評判なのは触り心地です。

gozzoのロゴをきりりと引き立たせるマットな白…ここがすべすべなめらかで本当に気持ちがいいのです(笑)ぜひお手にとってお確かめください(^-^) ただいま通販サイトを準備しておりますが、公開までもうしばらくかかります。
個別にてご注文を承りますので、興味を持たれた方は、お名前・ご連絡先を記入の上、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。折り返し、お品書き(PDFファイル)を送信いたします。

お問い合わせはこちらへ
info@byjapan.co.jp

今後ともgozzoをよろしくお願いいたします!

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。