|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 宮城ふるさとプラザ@池袋 出店のお知らせ

宮城ふるさとプラザ@池袋 出店のお知らせ

2017年08月09日

こんにちは。
夏真っ盛り!毎日暑い日が続きますね。
夏休みに入られた方も、そうでない方も、元気にお過ごしでしょうか。

さて、今月の催事のお知らせです。
早速ですが、明日から宮城県のアンテナショップにおじゃまします!

アンテナショップ激戦区といえば東京・銀座ですが、宮城県のお店は池袋サンシャイン近くの、とてもにぎやかなところにあります。
おいしい食べ物や工芸品など、宮城自慢の特産品がたくさんみつかるお店です!

・出店期間
8月10日(木)〜8月13日(金)
午前11時〜午後8時

・場所
宮城ふるさとプラザ
東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル1F
(JR池袋駅東口徒歩2分)

今週末はさまざまなイベントで東京に来られる方も多いと思います。
この機会にぜひお立ち寄りくださいね。
私たちもおいしい海苔をたくさんご用意してお待ちしております!

宮城ふるさとプラザ 公式ホームページはこちら
http://cocomiyagi.jp

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。