|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 東北物産展@仙台藤崎本館 出店のお知らせ

東北物産展@仙台藤崎本館 出店のお知らせ

2018年01月15日

こんにちは。
年が明けてから非常に厳しい寒さが続いていますね。
成人式にセンター試験と大切なイベントが続く中、大雪などで大変な思いをされた方も多くいらっしゃると思います。
受験生の方は僅かな時間でも惜しいものかと思われますが…良質な睡眠と栄養たっぷりの食事を心がけてくださいね。
さくら咲くことを心より願っております!

さて、先日まで仙台駅で行われておりました催事にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!
いつもの海苔に加え、催事限定で販売を開始した新商品「バラッツ」にもたくさんのお褒めのお言葉をいただき、感無量でございます。

今週は仙台の藤崎本館におじゃまいたします。
バラッツもたくさんご用意いたしますので、ぜひともお越しくださいませ!

「東北物産展」
・開催日時
 1月17日(水)~1月21日(日)
 午前10時〜午後7時30分
 (最終日のみ午後5時閉場)

・会場
 藤崎本館 7階催事場

みなさまの‪ご来場、心よりお待ちしております!

藤崎 公式ホームページ
http://www.fujisaki.co.jp/

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。