|gozzo

みやぎの焼きたてごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 東日本大震災から7年目を迎えて

東日本大震災から7年目を迎えて

2018年03月14日

昨日、宮城ふるさとプラザへの出店が終わりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

3.11を含む期間だったということもあり、いつもより多くの方とお会いできたように思います。
また、ジョン・カビラさんのラジオ番組をきっかけにいらしたという方もたくさんいらっしゃいました。
海苔の説明を真剣な表情で聞いてくださった方、東北への熱い想いを伝えてくださった方…私達もお話しできてうれしかったです。

3.11当日はオンラインショップも多くご利用いただきました。
食べて応援してくださるみなさま、離れた場所からお気持ちを寄せていただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

震災から7年目を迎えました。
被災した各地は穏やかな暮らしを目指して日々がんばっております。
私達はこれからもおいしく上質な海苔をお届けできるよう努力してまいります。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。