|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > がんばろう!東北・九州 復興マルシェ@サンモール一番町 出店のお知らせ

がんばろう!東北・九州 復興マルシェ@サンモール一番町 出店のお知らせ

2017年05月03日

こんにちは。
いよいよゴールデンウイークに突入しましたね!
宮城に来られる方も、宮城からお出かけになる方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、gozzoの5月のイベント出店のお知らせです。
今回は、東日本大震災、熊本・大分地震、岩手台風などの災害から、復興に向けて歩んでいる各地の特産品を集めたマルシェにお邪魔します。

▪️出店日時
5月3日(水)〜5月7日(日)午前10時〜午後7時30分
▪️場所
仙台 サンモール一番町商店街(藤崎本館側)

お出かけの方は宮城のおみやげに。
お仕事という方はおいしいものを食べてリフレッシュするために。
今回もおいしい海苔をご用意しておりますので、ぜひお越しください!

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。