|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 年末年始のご連絡および新春笑福フェア@仙台駅 出店のお知らせ

年末年始のご連絡および新春笑福フェア@仙台駅 出店のお知らせ

2017年12月22日

こんにちは。
2017年も残すところあとわずかとなりました。
全国的に厳しい寒さが続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
来年もみなさまにおいしい海苔をお届けできるよう、さらなる向上を目指していく次第でございます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

また、大変勝手ながら、2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)を年末年始休業日とさせていただきます。
この間にいただきましたご注文やお問い合わせは、新年1月4日以降に対応させていただきます。
みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2018年最初のイベントは、いつもお世話になっている仙台駅におじゃまします!

「新春笑福フェア」

・開催日時
  1月3日(水)〜1月10日(水) 午前10時〜午後8時
  (最終日のみ午後7時閉場)

・会場
  仙台駅2階 ステンドグラス前

スタッフイチオシの新商品‪もご用意してお待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ。
‪来年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。