|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 宮城ふるさとプラザ@池袋 出店のお知らせ

宮城ふるさとプラザ@池袋 出店のお知らせ

2018年04月26日

こんにちは。
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります!
ついこの間まで雪が降っていたというのにあっという間に桜の季節が過ぎ、今では熱中症の心配をしなくてはならないような時期になりました…

さて、本日より池袋の宮城県のアンテナショップに出店させていただくこととなりました!
今回は「海苔とナッツの濃厚おつまみBARATZ(バラッツ)」各種と「gozzo bara」のみの販売となります。

・出店期間
前期:4月27日(金)〜5月1日(火)
後期:5月3日(木)〜5月6日(日)
いずれも午前11時から午後8時まで

・場所
宮城ふるさとプラザ
東京都豊島区東池袋1-2-2 東池ビル1F
(JR池袋駅東口徒歩2分)

関東でのバラッツの販売は今回が初めてです。
リピーター続出の味をこの機会にぜひお試しください!

みなさまの‪ご来店、心よりお待ちしております!‬

宮城ふるさとプラザ ホームページ
http://cocomiyagi.jp/

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。