|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 年末年始のお休み&新春笑福フェア@仙台駅 出店のお知らせ

年末年始のお休み&新春笑福フェア@仙台駅 出店のお知らせ

2018年12月27日

こんにちは。

2018年も残すところあとわずかとなりました。
大寒波が襲来するのことで、全国的に厳しい寒さの年末年始となりそうですね。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
1月に販売を開始したBARATZ(バラッツ )はおかげさまで大変なご好評をいただいております。
予約販売分をお申し込みいただいているお客さま、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
来年もみなさまにおいしい海苔をお届けできるよう、さらなる向上を目指していく次第でございます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

また、大変勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)を年末年始休業日とさせていただきます。
岩佐海苔店も同様の日程でお休みをいただきます。
この間にいただきましたご注文やお問い合わせは、新年1月7日(月)以降に順次対応させていただきます。
みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2019年最初のイベントは、いつもお世話になっている仙台駅におじゃまします。

「新春笑福フェア」

・開催日時
1月3日(木)〜1月10日(木)
午前10時〜午後8時
(4日〜6日は午前9時より開場、最終日のみ午後7時閉場)

・会場
仙台駅2階 ステンドグラス前

‪今回はgozzoの板海苔、ばらのりのみの販売です。‬
‪BARATZのお取り扱いはございませんが、限定販売の「福缶」をご用意しております。‬
‪海苔がしけないキャニスター缶にいろいろな種類の海苔がセットされた福缶。‬
‪すぐに売り切れてしまう人気商品です。‬
‪なんと今回は全品お正月特価での販売です!‬
初売りで賑わう仙台駅、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

‪来年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!‬
よいお年をお迎えくださいませ。

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。