|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 東北放送「TBC夏まつり 2019」@仙台・勾当台公園 出店のお知らせ

東北放送「TBC夏まつり 2019」@仙台・勾当台公園 出店のお知らせ

2019年07月25日

こんにちは。

もうすぐ8月になりますが、今年はなかなか梅雨が明けず、すっきりしないお天気が続きますね。

私たちは事務所の移転準備等などで、ここしばらくバタバタした日々を過ごしております。
お問い合わせ先などは準備が整い次第お知らせさせていただきます。

さて、今週末は久しぶりにイベントに出店させていただきます。
昨年お世話になり、大きな反響をいただきました「サンドのぼんやり〜ぬTV」。
このたびご縁があり、TBC東北放送さまの夏まつりの番組ブースにおいて、「海苔とナッツの濃厚おつまみ BARATZ(バラッツ)」3種類を販売させていただくこととなりました。

 

「TBC夏まつり 2019」

・開催日時
7月27日(土) 午前12時〜午後7時
7月28日(日) 午前10時〜午後5時

・場所
仙台会場・勾当台公園
ウエストエリア「サンドのぼんやり〜ぬTV」セレクトショップ
番組を愛するみなさまにお会いできるのがとても楽しみです。
ご来場お待ちしております!

 

TBC夏まつり2019[震災復興支援イベント]公式ホームページ

http://tbcfes.jp/

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。