|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > 東北・みやぎ復興マラソン開催記念仙南ブランド特産市@仙台駅 出店のお知らせ

東北・みやぎ復興マラソン開催記念仙南ブランド特産市@仙台駅 出店のお知らせ

2019年10月10日

こんにちは。
10月になりましたが、冷え込んだり急に暑くなったりと目まぐるしい気候が続きますね。
先日の千葉を中心とした台風災害で被災されたみなさまに心よりお見舞い申しあげます。

今週末は東北・みやぎ復興マラソンが開催される予定でしたが、台風が接近しているため残念ながら中止となりました。
連日報道されておりますとおり、全国各地で大きな被害が出る恐れがございます。
みなさまにおかれましては、ご自身や大切な方の安全を第一に考えた行動をお願いいたします。

仙台駅では毎年のマラソンにあわせて、仙南グルメのイベントが開催されております。
こちらは予定どおりの開催となりますので、仙台にお越しの方やお近くの方はぜひともお立ち寄りくださいませ。
おいしい海苔をたくさんご用意してお待ちしております!

「東北・みやぎ復興マラソン開催記念仙南ブランド特産市」

・開催日時
10月11日(金)〜10月13日(日) 午前10時〜午後8時
(最終日は19時閉場)

・場所
JR仙台駅2階 ステンドグラス前

※ 台風の影響で変則的な営業時間となる可能性がございます。
最新情報はツイッターをご確認くださいませ。
https://twitter.com/gozzo_NORI

久しぶりのイベント出店ですので、私たちもみなさまにお会いできることを心より楽しみにしております。
ご来場予定のみなさまにおかれましては、ご無理のない範囲で、お気をつけてお越しくださいますようお願い申し上げます。

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。