|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > BARATZ(バラッツ)「3種のチーズ味」登場のお知らせ

BARATZ(バラッツ)「3種のチーズ味」登場のお知らせ

2020年04月29日

平素よりgozzoオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者のみなさまに、
心よりお見舞い申し上げます。

「家で食べることが増えました」「おうち飲みを充実させたいです」
ご注文いただいたお客様から、そんなお声をたくさんいただいております。
こんなときこそ、在宅時間が楽しくなるようなお知らせをお届けしたい―
本来は連休明けにお知らせする予定で準備を進めておりましたが、
少し予定を早めてこのタイミングでのお知らせとなりました。

本日より、「海苔とナッツの濃厚おつまみ BARATZ(バラッツ)」に、
新しいフレーバー「3種のチーズ味」が加わりました。
厳選したばらのりに、アーモンドと3種のチーズ(チェダー、ゴーダ、エメンタール)を
贅沢にブレンド。
現在販売している「チーズ味」とはひと味違う、まろやかでクリーミーな味わいが特徴です。

海苔とナッツの濃厚おつまみBARATZ バラッツ 3種のチーズ

今回もおしゃれなパッケージに仕上がりました。
「チーズ味」と「3種のチーズ味」、ぜひお手元で見比べ、食べ比べてみてください。

連休中もご注文いただいた商品の発送を順次行ってまいりますので、
ご自宅でお過ごしの時間やオンライン飲み会などでお役立ていただけますと幸いです。

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。