|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > BARATZ(バラッツ)「わさびマヨネーズ」登場のお知らせ

BARATZ(バラッツ)「わさびマヨネーズ」登場のお知らせ

2020年05月24日

平素よりgozzoオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者のみなさまに、
心よりお見舞い申し上げます。

寒暖差の大きい日が続いていますが、少しずつ気温も上がり、夏の兆しが感じられます。
ビールやハイボールなど、さっぱりしたお酒についつい手が伸びる季節がやってきますね。
そんな季節にぴったりの、楽しいお知らせです。

本日より、「海苔とナッツの濃厚おつまみ BARATZ(バラッツ)」に、
新しいフレーバー「わさびマヨネーズ」が加わりました。
厳選したばらのりに、アーモンドとカシューナッツをミックス。
わさびの爽やかな刺激とマヨネーズの濃厚なコクが、
海苔とナッツの旨みとからみ合い、絶妙なハーモニーを奏でます。

海苔とナッツの濃厚おつまみ BARATZ バラッツ わさびマヨネーズ

これまで一部店舗で限定販売を行っておりましたが、
晴れてみなさまにお届けできるようになりました。

5月29日(金)以降、順次発送させていただきます。
楽しい時間のおともに、ぜひお役立てくださいませ。

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。