|gozzo

みやぎのごちそう海苔 | 寒流のり gozzo > Topics > BARATZ(バラッツ)「バターしょうゆ」登場のお知らせ

BARATZ(バラッツ)「バターしょうゆ」登場のお知らせ

2021年03月04日

平素よりgozzoオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日の福島県沖を震源とする地震で被害にあわれたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

まだ冷え込む日が続きますが、日中あたたかな日差しを感じる時間が増えてきました。
春の訪れとともに、私たちからも楽しいお知らせがございます。

本日より、「海苔とナッツの濃厚おつまみ BARATZ(バラッツ)」に、
新しいフレーバー「バターしょうゆ」が加わりました。
厳選したばらのりに、カリッと焼き上げたアーモンドとカシューナッツをミックス。
芳醇なバターの風味とコクに、ほんのり醤油の香ばしさをきかせ、
濃厚でまろやかな味わいに仕上げました。

パッケージ写真がまだご用意できておりませんが、あっ!と驚く配色になっています。
3月8日(月)以降、順次発送させていただきますので、
お手元に届くのを楽しみにお待ちいただければと思います。

尾身 奈美枝 料理研究家
尾身奈美枝さんのごちそうレシピ
尾身奈美枝・料理研究家

「フードコーディネーター」という職種を世に広めた先駆け的存在。
「料理の鉄人」をはじめ、多くの番組や誌面を手掛ける。
身近な食材を使った手軽でおいしい料理を得意とし、 「きょうの料理」で先生役を務めるなど料理研究家としても活躍中。
「海苔をもっとおいしく、もっと近くに」をコンセプトに、 gozzoのごちそうレシピを考案いただいております。